クリスマス会に行ってきました~。birthday

とはいうものの、このクリスマスの忙しい中、洋食屋さんだと落ち着かないのでなのであえて稲沢の和食屋さんに行ってきました~!wink

和食やさんだけどクリスマスっぽくパイ包みなどを注文!
中はクリームスープが入っていてとっても温まりました。

これから寒さがますます厳しくなります。
年末の忙しさもピークになるころです。

疲れて免疫力が低下したところにインフルエンザや胃腸カゼの菌が入り込みます。

疲れをとるためには温かいものを食べてしっかり睡眠をとるしかありません。

見たいテレビもあると思いますが、お正月に寝込まないためにもお体ご自愛くださいねー。

清須市の鍼灸院で働く若先生より