人間ドッグに中村日石に行ってきました~ (^_^)v

医療に携わる者は、一応法律で、1年に1回の検診を受けなくてはいけません。
何かの感染症にかかっていてもいけませんのでね。

とは言うものの、我々鍼灸師も、人の体を診るのは仕事ですが、自分の体をおろそかにしてはいけないですし・・・

それにしても、他の医療機関を受けると刺激になる事は多いですね。

血液検査のナースの方の仕事の早さは恐れ入りました。
手際が良く、あっという間に採血が終わっれしまいました。

ただ、超音波技師の人がめっちゃおもろい!

「はい、お腹をポコッと膨らませて~息をちょこっと止めて下さい~!」って、

その言い方がオモロいから息を止めるの必死!happy01

結果は「特に異常なし!」

何をするにも健康は第一です。

清須市の鍼灸院で働く若先生より