今日はトライアスロンを完走すべく、ウェットスーツを着て海で泳ぐ練習をしてきました。happy01

普段プールで泳いでいるのとは全く環境が違い、波があり、尚且つ視界の悪い所で真っすぐ泳ぐのは至難の業と言う事が分かりました。shock

同じようにトライアスロン初心者のプロジェクトに参加している人たちは、口々にいろんな難しさを語っていたけど、僕から見たらとても余裕の様にも感じた!

問題は心が折れるか折れないかという部分だと思う。

オープンウォーターでのスイムはとにかく余裕を持って泳ぐことに尽きると感じた!

しかし、泳いでいる途中にビニール袋らしき物体が手に絡みついたときは正直ビビる・・・

何とかリタイアせずに感想を目指してガンバローっと!

清須市の鍼灸院で働く若先生より