いつもレジャーといえば海や山などのアウトドアばかりな我が家ですが、子供のことも考え思い切ってユニバーサルスタジオに行ってきました。happy01

かといって、子供がユニバーサルスタジオに行きたいといったわけではありません。嫁さんが「テーマパークとかに行ったことないから話についていけなくなるかも・・・」と、勝手に心配して行くことに!

しかも、この話は嫁さんがコツコツためていた500円玉の貯金箱がいっぱいになったので持ち合った話!dollar

って、ことはママが一番行きたかったってことに、今この文章を書いていて気付いた・・・coldsweats01

朝5:30分に出発して8時前に着いたけど、開園が9時なのに8時15分ごろ開いてまず一発目のアトラクションは待ち時間なく入れました。

昼ごはんは混むことを予想して11時にレストランへ・・・
子供たちは朝ごはんも早かったので丁度お腹が減っていたと見え、でっかいハンバーガーを一瞬で完食!fastfood

「まだ足りない」と、チュリトスと肉まんとポップコーンを購入!

お目当てのアトラクションはすべて制覇し、6時半にユニバーサルを出発しました。

たまにはこういう所も良いですね!

清須市の鍼灸院で働く若先生より