豚肉の塊がおつとめで安かったのでまとめて買って焼き豚を作ってみました。lovely

と言うのもただいまお取り寄せで博多のラーメンを注文中!noodle

着いたらすぐ食べたいけど、やっぱり焼き豚が無いと豪華さに欠けますもんね~!

と言う事で作り置きにしてみました。

オーブンのトレイがいっぱいに・・・。upwardleft

皿に盛ると迫力満点downwardleft
うっとりします。

少し冷やして固まったら薄くスライスして1食分ずつラップにくるみます。
凍らしておけば、ラーメンが食べたい時にいつでも取り出せます。restaurant

1品足りない時にも便利ですし・・・

今ではもう冷凍庫に焼き豚が無いと落ち着きません。coldsweats01
焼き豚に囲まれて幸せです。

清須市の鍼灸院で働く若先生より