スピアフィッシングって、かっこよくいっていますが単なる魚突きです。pisces
いわゆるお笑いの浜口がテレビでやっている「とったど~」って言うやつです。

この日は晴れていて絶好のコンディションでした。sun
ところが実際に浜まで下りて見ると結構細かい波が有って実際に潜ってみると気泡が多くて視界2メートルって感じ・・・

底まで潜ると何とか視界は開けるけど暗くてよく見えない・・・

そんなとき、デカイ青物が数匹目の前を横切っていく~!impact
この時期群れをなして泳ぐと言えばツバス(ブリの子供)?

残念・・・ボラでした。

食べれば美味しいんだけど目が大きくて黄色で、ウロコがデカイので気持ち悪いんだよね~!down

その後テトラ帯を回ると・・・・

来た~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35センチオーバーのクロダイ!!!!!!!!

が、目の前を横切って行くのを見届けました。crying

岩場に移動して深く潜ると、キジハタの群れ発見!
キジハタは煮つけ、刺身が最高~!

全て失敗しました。sad

っで、結局これdownwardright

見えますか?カワハギです・・・pisces

ほとんど虐待です。
はっきり言ってイジメです。

分かってます。

だけど、坊主は嫌だったんです・・・shock

次回は良い狩りになるよう頑張ります。

清須市の鍼灸院で働く若先生より