これは、某有名メイカーのゴーグルです。
無残にもこんな事になってしまいました。crying

元々昨年秋に、そろそろ子供のスキーグッズをそろえようと思った時、次男にもゴーグルを買ってあげようと思ったのがきっかけ。
子供用のゴーグルだと、結局小さすぎて良くずれるので見にくいと言う事で、大人用の安いゴーグルを物色していたところシーズンオフと言う事もあって、安くオークションに出ているのを発見。
中古で定価の1/5ほどで購入しました。

いざ、スキーに行って使うと、子供なので取る時に、上にスライドさせるため、ずるっと剥けてしまいました。


最初はボンドか何かで付けようと思いましたが、上手くいきませんでした。
両面テープもダメで、結局ひと針ひと針手縫いしました。

仕事時間外も針を握ってしまいました。

何とかもう壊れませんように・・・coldsweats01