日本列島の皆さん、雪かきご苦労様でした。snow
普段から雪の多い地方の方には怒られてしまいそうですが・・・bleah

僕も、朝早く起きて雪かきしましたよ~!
とりあえず、駐車場と、周りの歩道くらいはと思い、1時間かけて雪かきしました。

夢中になって雪かきして、ほぼ終了する時ふと気がつきました。

「しまった!絶好のブログネタだった」って・・・crying

使用前、使用後の写真とっておけばよかったって・・・

100%自己満ですが・・・

思い立って取ったのがこれです。downwardleft

ほぼ雪かきは終了しております。

西田中院の失敗を生かそうと、新清洲院では使用前の写真もちゃんと撮りました。downwardleft

《使用前》

《使用後》

ん~、雪かきした面積が少なすぎて、今一感動が伝わらない・・・weep

カメラはいつも持ち歩くようにしましょう!