毎年恒例のはだか祭に参加してきました。happy01

今年もまた、皆さんの厄を受け、神男に持っていただくよう、真剣に触りに行ったのですが、残念ながら触れませんでした~!
この数年、真剣に飛び込むのですが、あと数メートルで触れずじまい。
この中のどこかにいるはずです。

最後に触れたのがいつか分からなくなってきました~・・・coldsweats01

でも、一年に一度の真剣勝負を挑める機会ってなかなかないですね!

また、多くの仲間と、その時間を一緒にできるのが何よりの楽しみです。

祭前の飲み会で先輩に良い言葉をいただきました。

「俺は、この祭りに関係するすべての人に幸せになってもらいたい。この祭りに関係したらすべての人が幸せになるようにしたい!」

まさにおっしゃる通りです。

今年はどれだけの人がハッピーになれたかな~happy01

清須市の鍼灸院で働く若先生より