今日は子供たちが所属するソフトボールチームの臨時コーチを頼まれ北名古屋市の師勝北小学校に行ってきました~happy01

監督とコーチはいるものの、それぞれ仕事や家庭の事情で今回は都合がつかないとのこと・・・

毎週貴重なお休みを子供たちの指導の為に使って頂き、頭が下がります。

という事で、日曜日参加できる僕が臨時コーチで行ってきました。

臨時コーチと言っても、野球経験が無い僕は特別指導する訳ではありません!

ただ、怪我しないように見ているだけです~coldsweats01
しかも、怪我した時は速攻で駆けつけますよ~!
ほぼ医療スタッフです。

この日は、実は、6年生最後の大きな大会!

チームに6年生は4人いますが、そのうちの一人が長男なので、自然と力が入ってしまいました~。

結果は6年生大活躍~!
ホームラン連発~!

ただ、試合は負けました~!crying

親も子も、コーチも、ハラハラ、ドキドキ出来た一日でした~!

清須市の鍼灸院で働く若先生より