清洲城で行われた盆踊りに行ってきました~!wink

ということで、清洲城で行われる盆踊りは地元商工会がお店を出していたのでお手伝いに行ってきました~!

土日の二日間行われましたが、日曜日少し雨がぱらついた程度で、二日間とも涼しい風が吹いていて気持ちよかったですよ~!

6時30分の開始ですが、土曜日は5時くらいから人が来ていただき、6時にはすでに販売が追い付かないほど盛況でしたー!

今年は、焼きそば、串カツ、フライドポテト、わたがし、かき氷、風船すくいを出店。

開始早々、串カツを揚げるフライヤーの火が着かないとか、串カツのタレのメインのカレーを、強風にあおられこぼしてしまったとか、いろいろなトラブルもありましたが、多くの方が来ていただいたのでなんとか盛況に終わることが出来ました~!

2日目は、土曜日ほどの人出ではないものの、早くから人も来ていただき、僕の担当するジュース、ビール以外はすべて完売することが出来ました~!
(あれ、完売できなかったのは僕のせいcoldsweats01

何にしても、感謝、感謝です~!

清須市の鍼灸院で働く若先生より