今年の夏の目標の一つ!

春から家族に仲間入りしたラブラドール・レトリバーの「マーラ」と、川で遊ぶl事!cd

無事達成!happy01

ラブラドールは水が大好きとは聞いていましたが、こんなに大好きだとは思いませんでした。

最初は恐る恐る入って行くかな?と思いきや・・・

川につくなり、いきなりダイブ~!coldsweats02

こっちがビックリ、心配する勢いで・・・

マーラはそんなのお構いなしに大はしゃぎ!

今まで見た事がないくらいキラキラな目でこっちをみていました。

子供たちがボールを取り出すとさらにヒートアップ!sweat01

喜ぶマーラの姿を子供たちが見て大はしゃぎ!

それ見て大人も大はしゃぎ!

深いところでは、マーラの泳ぎのうまさに子供たちもビックリ!

マーラのリードにつかまって、引っ張ってってもらってまーす!

とっても楽しい川遊びデビューでした!

これは夏の定番レジャーになること間違いナシです!

清須市の鍼灸院で働く若先生より