トライアスロンにエントリーしました~!happy02

と言っても6/16なのでもうあと少し。

自分の練習もさることながら、所属するチームの練習で西浦温泉のビーチでお手伝いに行ってきました~!

西浦温泉には初めて行ったのですが、波が穏やかで遠浅で、子供を連れていくにはかなりいい所ですね~!

温泉もあるし・・・
ただ、去年全焼したホテルがあるので痛々しい・・・crying

来週が本番と言うこともあってスイム、バイク、ランの3種目。

皆さん気合いが入っていました~!

それにしても皆さんのポジティブシィンキングにはこちらもパワーを頂きました~!

僕も来週までに体調を整えないと・・・!

完走目指してがんばりまーす!

清須市の鍼灸院で働く若先生より