4日、5日は清須市の納涼盆踊りのお手伝いに行ってきました。happy01

4日は4:30から体育館で「カンフーパンダ2」の上映会があり、その間ぼくたちは会場設営!

当日は34℃であまり暑すぎず、しかも夜には涼しい風が吹いてくれたのでとっても助かりました。

というのも、火を扱う所は風がないと熱がこもって汗だくになってしまいますので・・・sweat01

去年このお祭りはすごい人出で物販が追い付かなかったのですが、今回はまずまずの人出。

あまり人が多くても物販が追い付かないのですが、このくらいの人出だと丁度お待たせしずに食事も提供できていいかな。

今回も「三英傑串カツ」は好評でしたよ!
なんといっても串カツにビールは定番ですので。

おかげさまで僕が担当していた焼きそばも完売でした。

お祭りに来ていただいた方々ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

打ち上げが楽しみです…smile

清須市の鍼灸院で働く若先生より