7/29に行われた長良川国際トライアスロンに出てきました。
おかげさまでなんとか完走できましたよ~。
今回は川でのスイムなのでコースロープがあって、何とかまっすぐ泳ぐことができスイムは少し余裕をもってクリア!
バイクも相変わらず足がつってしまったものの、持病の腰痛も何とかもってくれました。
問題はラン!
スイム、バイクと、前回のタイムを上回っていたものの、ランで失速!
「絶対に歩かないぞ!」と決めていたものの、給水で水を受け取るときに歩いてしまい、そのまま数分歩いたまま・・・

気が付いたら歩いていたって感じ・・・
そして、後半の給水では毎回こんな感じ・・・

真夏のランは恐るべしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清須市の鍼灸院で働く若先生より