前々から気になっていたんですが、一度作って見ました。delicious

納豆とパン!?って、最初は思うのですが、ココイチのカレーに初めて納豆をトッピングした時と同じドキドキ感です。

納豆の天ぷらを作った時も、美味しさに感動しました。

結局「納豆って、裏切らないよね~」っと思い、今回も作りました。

案の定、美味い!

子供達も「結構美味い」と、好感触!

今回は少しアレンジして、マヨネーズと納豆を和えて見ました。

納豆って、焦がすと美味いんですよね~!

それに、マヨネーズも焦がすと美味いんですよね~!

結果的に「美味いに決まっとる!」って、感じです。

清須市の鍼灸院で働く若先生より