うちの家族はみんな動物好きで、スーパーに行った時、ペットショップコーナーがあるとつい立ち寄って、「飼うならこの子だね~!」なんて話で盛り上がります。
1歳10ヶ月の娘もペットショップが大好きで、僕がいない時、うちの奥さまがスーパーに行った時もつい立ち寄ったのでしょう。

どうやらそこで一目惚れをしてしまったみたいです・・・ lovely

そこで、帰って来てからもその子の話で持ち切り・・・

時間はPM8:30

「今から行ってもまだいるかな~!」
「売れてたらどうしよう・・・」
などなど・・・

奥さんの中で、だんだん飼いたい意識が膨らんでいるのが良く分かりました。

でもお店9:00までだし・・・despair

とりあえず、朝一で行ったようです。

僕が仕事から帰ってきたら、すでにいました・・・

この子が・・・↓

ロップイヤーという種類のウサギです。

この間まで、「飼うなら柴犬だね!」って言ってたばかりじゃん!

しかも名前も決まっていました。

リンゴちゃんと言います!

一切僕に断りもなくです・・・weep

これで我が家の勢力図がお分かり頂けたと思います。

でも、僕もウサギは大好きなので大歓迎です。

ま、娘も喜んでいる事だし・・・(親バカ)