お盆にキャンプに行ってきました~(^_^)v

天気予報では、雨だから行こうかどうか迷ったけど、とりあえず名古屋は晴れていたし、行けば何とかなるんじゃないか、ひょっとして天気予報外れるんじゃないかと、色々考えて出発しちゃいました~(^-^;)

目的は川遊びです~!

って言うか、最近の天気予報ははずれませんね~

雨は天気予報通り降り続きて川は濁流です~(^o^;

とりあえず、二日目は雨がぜんぜん止まないので、通りがかりの工房で手作り体験をしてきました~!

子供たちのリクエストで箸や本立て、貯金箱を作りましたよ~(^_^)v

予定外で入ったわりに、楽しく過ごせました~

たまにはこういうのも良いですね~!

清須市の鍼灸院で働く若先生より