日曜日の学会で、代々木に宿泊したのでちぃこっと明治神宮~代々木公園~東京都庁の観光ランニング~o(^o^)o

まずは明治神宮に参拝~!

明治神宮の中はランニング禁止なのは知っていたのですが、参門まで走って行ったので警備員の方に「ウォーキングオンリー!」と声をかけられ、思わず「オーケー!(^^)!」っと笑顔で答えてしまいました~σ(^_^;

明治神宮の中は朝早いせいか東京とは思えないくらい静寂感があり、とっても気分を洗われました~!

社殿について写真を撮ろうとしたら警備員さんが撮ってくれました~o(^o^)o

この警備員さん、とってもアングルにこだわって頂き立ち位置まで指導してくれましたよ~(^_^)v

ただ参拝しようと振り向いたら思いっきり「撮影禁止」って書いてありました~σ(^_^;

東京のパワースポットで思いっきりパワーを頂きましたよ~(^_^)v

清須市の鍼灸院で働く若先生より