長男くんの卒業祝いでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました~happy01

朝5:50分ごろ清須を出ましたが、大阪で渋滞にはまってしまい、着いたのは8:40分ほどでした~!

この日はとっても寒く、何と、鈴鹿山脈をこえる時は雪が降っていました~!snow

たまたま同じ日に長男の同級生が行くと言う事で、現地で合流して、楽しくユニバを満喫!

娘もエルモにキティに大忙しでした~(^q^)

キティちゃんは、大きすぎて親的にちょっと引きましたがf(^^;

しかも耳まで付けて、一体ネコなのかウサギなのか…(((^_^;)

娘は結局色々な乗り物は乗らず、ボールがいっぱい敷き詰めてあるプールが一番のお気に入り!

「だったら高い入場券を買って入った意味無いじゃーん」と心の中で思いつつ・・・

息子たちは、走って移動して、色々な乗り物に乗れたそうで、大満足!

親を試される我慢の一日でした~!coldsweats01

清須市の鍼灸院で働く若先生より